photo:01








突然ですが、画像は本日のわたくし。



黒の長めのカーディガンに黒のストールを巻き、細めの黒いパンツをブーツイン。



エナメルのバッグまで黒で合わせて、なんとなく秋冬って感じの雰囲気を出してみました。






たかだかコンビニにお茶を買いに行くためだけにな!!!



で、なんでそんな事を急に言い出したかっていうと、明日はゼップトーキョーのライブだからと気合を入れて、先日頂いたヴィヴィアンの指輪をふとはめてみたんですよ。



そしたらさ、まじ、抜けねえんですよ。



……という訳で、特にダイエットをしていた訳ではないのですが、この太すぎる指が鶏ガラになるぐらいまで痩せようと決意しました。



遊んでいたらするっと入って、なかなか抜けなくなったことがある人、切断以外の良い方法を教えて下さいませm(_ _)m



ではでは。



うぱー!