みなさんこんばんは。



本日はお昼からツアーへ向けての打ち合わせがあり、それからラゾーナ川崎でのインストアイベントがございました。



打ち合わせは多くのスタッフさんなどを交えたもので、ついにこれからゼップツアーが始まるんだ、と改めて実感する次第でした。



前々から、大勢の人が関わって何かを作る際はクオリティが上がる一方で、オリジナリティが損なわれてしまうのではないか、という危機感を感じていたのですが、伝えるべき事を伝えて、分からない事は尋ねる、という当たり前の事にしっかりと時間を掛けて理解度を増して行けば、これからも僕たちらしさは出して行けるんだなあ、と思いました。



分かりにくいけど、要は工作頑張るぞ! って話!



で、その後は久々? でもない? なインストに行って参りましたよ。



いやー、ラゾーナ川崎まじすごかった。



どうしたらこんなにも人が集まるの? ってくらいに見に来て下さった方がいらっしゃって、あやうく自分たちをジャ○ーズ事務所所属タレントか何かかと勘違いしそうになりました。



でも隣に目をやると「ひゃっはー! ちんこちんこー!」とか言ってはしゃいでいる白塗り三十路のけんじっちがいたので「ああ、ゴールデンボンバーさんじゃないっすか、お疲れ様です」って即現実に戻れました。やったね。



握手会も初めましての方が沢山いらっしゃっいました。



お越し下さった方、最高に楽しかったです。



みなさんどうもありがとうございましたm(_ _)m







photo:02





画像は本日のわたくし。



先日髪を切ったと言ったものの「そんなに変わってないのに妙に期待されていたらどーしよー」と思っていたので、衆人環視の中で「亀頭っていうか、まあ、公然猥褻カットです」とか適当な事ぶっこいてその場を乗り切ったよ。







photo:03





あ、でも、サイドは激しく刈り上げてみました。



触ると気持ちいいから、インストで話すことに困ってる人はおもむろに触って下さいね。



握手会と言えど、これくらいなら大丈夫でしょう。



みんなで楽しい時間を過ごしていけるように頑張る。



あと、ラゾーナ川崎のマスコット? 的なナゾーラっていうキャラがゆるくてかわいかったので写真を一緒に撮ってもらいました。







photo:04





わーい。



もふもふしてて癒されました。



ではでは、今日もラブレターや差し入れなど、ありがとうございました。



人生の何分の一かを僕のために割いて下さった事に感動です。ありがとう。



また会いましょうね。



うぱー!