こんばんは!



さっきTVnaviさんの第二回目のインタビューを終えてテンションちょー高山なわたくしです!



今日はフールズメイトさんの撮影&取材、タワレコインスト、インタビューと山盛り黒光りな一日でした!



ここのところ、もーほんと忙しかったけれど、やっぱり充実度もマックスなのは間違いなく、今日もそんな一日を送れた事にただただ感謝です。



応援して下さるみなさん、こんなブログを読んで下さるみなさん、ありがとう。


そんな訳で、本日のインストにお越し下さったみなさま!



ありがとうございましたm(_ _)m



今日はなんだかいつも以上にリラックス出来て、握手の時も焦らずにしっかりと話せたような気がします。



と同時に、なぜか気が大きくなっていたようで……何か失礼な事などを言っておりましたらごめんなさい!!!



良い意味でもっともっとリラックスして、短い時間でももっともっと向き合えるように精進しますm(_ _)m








photo:01





頑張る!



それしか残されてないから、何事も必死に向き合っていかなきゃ!



↑最近この手の自己啓発をブログに書きまくりだななんかごめんなさい。



ではでは。



これから帰ってインタビュー記事のテープ起こしに取り掛かるので、短いですが、また。



幸せを噛み締めながら、今夜も眠れない。



うぱー!