夢の妖精さんの事かなー☆~(ゝ。∂)










さて。



今日はちょっと、普段行き慣れない場所に電車で行く機会があったんだ。



で、目的地を探して駅前でふらふらとしていると、近所で部活動の大会か何かがあったのか、いい具合に日焼けした中学生くらいの男子と女子の団体と遭遇。



で、ああー、爽やかだわー、健康的だわー、青春だわー、羨ましい妬ましいキー!!! とか思いながら見ていると、男子の集団が何やら珍しい自動販売機を発見した模様。




男子A「スゲー! これ、ものすごいレアなタバコばっかり売ってるんだけど!」



男子B「みんなも見ろよこの自販機! うぉっ! この外国タバコ二千円もするよ! たけえー!!!」



ん? 二千円のタバコ……?



……お、おいおい……! そこの要潤に激似の爽やか男子……それは違う! 多分それは……と思った瞬間



女子A「先生ー! 男子がコンドームの自販機を見付けて騒いでいます。注意して下さい」



そう突然白羽の矢を立てられた男性教諭の、コメントに困ったような薄ら笑いのような、味のある顔が印象的かつ、時代がいくら移り変わろうとも、やっぱり女子というものは男子よりもあらゆる意味で大人なんだなあー、と思った瞬間でした。



死ぬほど下らなくてごめんなさいまじでそんだけですm(_ _)m



ではでは、明日の新潟インスト楽しみにしております!



うぱー!