韓国から帰って来て、本日は一日抜け殻の様に過ごしておりました。



↑なんかあった後は必ずこれだな。



で、ふと「忙しくてよかった」を聞こうと思ったのですが、手元にCDがなく、YouTubeで検索してみるも見付からず(←男性がカラオケで歌っている動画があって一つずつくらい見てました、アップするくらいだから当然なんだろうけど、みんな歌上手い! カラオケに連れてって欲しくなった)、ニコニコ動画で検索してみるも見付からず(←代わりにオルゴールアレンジみたいな動画があってそれもすごく良かったー、愛ゆえのこだわりを感じました)、結局、過去のライブでの微かな記憶を辿ってなんとか満足するに落ち着きました。



ら、なんだか涙がぽろぽろ出て来ちゃって、もうほんと訳わかんないくらいわーわー騒いでました。



この世界では誰かの絶望の火が、誰かの希望の火になり得るんだと思うと、とにかく涙が止まりませんでした。



よく分からん!



そんな訳で今日はTwitterでリプ祭? をして、みなさんに相手をしてもらえてすごく良かった。



そんな一日でした。



へーんなの☆~(ゝ。∂)



うぱー!