私の名前は歌広場 淳ですどや☆~(ゝ。∂)



さて、昨日は時間があったのでメンバー各々思い思いに過ごしておりしたよ。



僕は主なサブマネージャーのSさんと行動を共にしていたのですが、明洞(ミョンドン)と東大門(トンデムン)という所に行って参りました。



明洞は日本でいう所の原宿にあたり、若者でちょー賑わいまくっておりました。



まず着いて一番始めにしたことは






photo:01







photo:02





ロッティーボーイというパン屋さんのコーヒーパンを食べること!



日本ではあまり知られていない? のですが、僕は明洞に来たらコレ! と勝手に思っております。







photo:03





これはコーヒーパンのつもりが全然違うのを頼んじゃったんだけど、めっちゃ美味しかったー!



で、ぶらぶらと歩いて少し疲れてきたので、なぜか






photo:04





猫カフェ行ってきたよ!



……か、韓国で猫カフェ!?



だってSさんが猫好きって言うからさー!






photo:05







photo:06








photo:07








photo:08








photo:09








photo:10









photo:11








photo:12







photo:17









photo:14









photo:15








photo:16







いやー、いいね、素敵ね!



photo:18





東大門は渋谷と新宿を足したような街で、朝五時まで営業している109が至る場所に点在しております。







photo:19








photo:20








写っているビルには全部行ったんじゃないかな?



お洋服が日本に比べてびっくりするぐらい安くて、見ているだけで楽しい所です。



値引き交渉にも応じてくれるので、欲しいものは思い切ってアタックせにゃ! といった具合に、幾つかお洋服を買いました。



そんなこんなで二日目はチェキ撮影会&ライブです。



みなさんに早く会いたいな。



ではでは、頑張って参ります!



うぱー!



↑とかなんとかいって結局更新出来ずにおりました。



今は無事にライブも終わり、ホテルに戻るところです。



激しく、楽しく、暑いライブでございました。



韓国の方にも楽しんでもらえていたらいいな。



またね!