みなさんこんばんは。



今日もインストを二ヶ所で三回させて頂きました。



愛知県は扶桑という所と、金山という所でございます。



扶桑ではイオンの中の開放的なスペースでやらせて頂きまして、トークが最初の挨拶程度しか出来なかったのですが、熱気に溢れていて、非常に楽しかったです。



コスプレさんが沢山いて個人的にも面白かったしね。



霊園青山とか思わず笑っちゃうほど最高でした☆~(ゝ。∂)



それから金山に移動して、ジョイサウンドさんのインストを二つ。



どちらもたくさんの人が来て下さり、カラオケのパーティースペースならではの思わぬ展開もあったりで、はっちゃけーはっちゃけー! って感じだったけど、楽しんで頂けましたでしょうか。



フリー過ぎるフリートークでしたが、たまにはこんなのもいいのかなー、とどこか冷静に考えつつ、荒ぶったり荒ぶらなかったりしました。



郷に入っては郷に従えでやんすね。



そんな訳で明日もインストが三件ございます。



昨日も今日も一日笑って過ごせたので、明日もみんなで一緒に笑えたらいいね。



うー、頑張る!



画像は……あ、今日写真撮ってなかった!



別に僕の顔なんてもう見飽きてるだろうけど、明日はちゃんと撮っておきますm(_ _)m



ではでは!



うぱー!