みなさんこんばんは。



本日はインストアイベントを三本ほどさせて頂きました。



一つ目は横浜の「ららぽーと」というショッピングモール。



二つ目、三つ目は渋谷のシダックスというカラオケ屋さんで行なって参りました。



ららぽーとは炎天下の中、インストアならぬまさかのアウトストアで、お客さまもメンバーもみんな暑そうでしたが、喜矢武さんのバク転大成功! や、iPadが「温度!」と表示され操作不能になるなど、屋外ならではの開放感に溢れる楽しいものになりました。



次のシダックスでは一転して、まるでプチ結婚披露宴のような場所でのインストとなり、こちらもいつもと違う雰囲気のイベントとなり、とても楽しかったです。



お越し下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



明日もインストが複数回あるので、来て下さる方は体調に気を付けつつ、そこまで期待せずに、しかし、メンバーのボケには誰よりも迅速に対応するという心構えでいらして下さいませ。



うそ。



頑張るので楽しみに来て下さいね。






photo:01





画像は本日のわたくし。



唇の色がなんか紫っぽいけど、僕自身は至って普通でございます。



あ、昨日あんまり寝てないからか、いま急激に眠くなって来たから、ここら辺で失礼しますm(_ _)m



移動の時間が長いので、もしツイッターでくそ下らねーことを呟いていたら生暖かく身守ってやって下さいね。



ではでは。



うぱー!