先ほど収録が終わりました!!!



みんなからの元気で見事に大輪の元気玉を作れたよ!



と言う訳で告知でございますm(_ _)m






<CS>
9/6(火)24:00~ ※リピート放送あり
キッズステーション「アニぱら音楽館」
スタジオトーク&ライブ ゲスト
※視聴は、スカパー!、全国ケーブルテレビ局 など
http://www.kids-station.com/howto/index.html





これ!



これでピンときた人もいるんじゃないでしょうか!?



そう、この「アニぱら音楽館」にゲスト出演ということは……アニソン界のレジェンド・影山ヒロノブさんとのトーク及びライブがござるという事なのですよ……!!!



影山ヒロノブさんといえば!



ドラゴンボールZの主題歌などを歌っていらっしゃる、もう日本で知らない人はいないんじゃないかっていうほどの大御所中の大御所!



特に僕たちはジェネレーション直撃な20代(一人違うけど)なもので、もうみんなちょー興奮してほんとすごかったし、何より影山ヒロノブさんがゴールデンボンバーの曲をごにょごにょ……!



いやあ、すごかった……!



影山さんはもちろん、スタッフさんもみなさん温かく優しい方ばかりで、みんなからもらった元気もあって楽しく収録することが出来ました。



ありがとうございましたm(_ _)m







photo:01





衣装がこれということは……いやいは、精一杯ゴールデンボンバーの爪痕をたててきましたよ!







photo:02





ではでは!



うぱー!