フランスのこと書いてたら酔っ払ってまた消去だよああああああくっあああええェ!!!



これの悔しいのが「っていうか自分そもそもなんも書いてへんかったんちゃうん?」みたいに思われてしまうところなんだよぉぉぉぉぉジョジョぉぉぉぉ!!!!!




いや、言い訳はすまい。したけど。



これもどれも完全にお酒に弱いわたくしが悪い。



一時期強くなろうと毎日ビールを飲んでみたものの絶対に強くなれない、もう遺伝子レベルからアルコールアンチのわたくしが悪い。



そんな訳で今日は摩天楼オペラのベースの燿(よう)さんとデートして来たよ!



燿さんとは度々対バンさせて頂く機会があって、その度に優しく接して下さったり連絡先の交換などをして下さったりと、とても良くして頂いたのですよ。



で、以前から素敵な人だなーっていうかイケメンだないやまじで! と思っていたら、ふとしたタイミングでROCK and READの燿さんのインタビューを目にして、とても心が動いたのです。



それからのち、気付いた時にはもうメールして遊んでもらう約束を取り付けておりました。



燿さんは第一印象のままのとても良い方でした。



ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、ゲームをしたり、少しばかり真面目なお話などをさせてもらったのですが、物腰の柔らかなとても面白い方で、照れ笑いが似合うところにものすごく惹かれました。



照れ笑いが似合う人は殊更に自分を大きく見せたりしないので、とても好きです。



ってなんだこりゃ気持ち悪いねってか本当に気持ち悪くなって来たぞ、あ、やばい!!!



ごめんちょっとトイレ……じゃなくてお花をつみに行ってくるね!








photo:01





じゃ!!!