おはようございます。



日本は今、早朝ですね。



こちらは今、夜の23時を少し回ったところです。



本当ならあともう少しで東京に着くはずだったのですが、今もなお時差があるという状況に自分でもびっくりです。



僕たちの乗った飛行機に不調が見付かり、フライトがキャンセルになったのです。



なので僕たちは今、フランスのホテルにおります。
(ホテルは航空会社が用意してくれました)



とにかく色々と残念ですが、まあ、飛んでから不調になるよりかは幾分もましです。



ただ、実際に搭乗までしていたり、そのために各ポイントで長蛇の列に並んでいたりしたので、少なからず徒労感というか、やるせなさがあり、みんなして「ふへー」という具合です。



とりあえず明日の便で帰れるはずなので、現在はこのまま無事に日本に着く事を願うのみです。



このツアー中、僕に関してはこうしてブログやツイッターを更新していたので心配はないでしょうが、早く帰って他のメンバーの声をみんなに聞かせてあげたいです。



僕もそうだし、みんな沢山のことを経験したからね。



だからみなさん、もう少し待っててね。



ふう。



明日も早いし、待ちくたびれたし、そろそろ寝ます。






photo:01





画像はよく分からないけどフォルダにあったもの。



なんだこのポーズ。



ちなみに場所はコンコルド広場という、まあ、なんといいますか、広場界ではかなり有名な広場さんです。



コンコルド広場さんは少なくとも僕なんかでは足下にも及ばないほどなので、僕もいつか広場界において恥じる事ない地位を築けるよう、頑張らなければと思った次第です。




ではでは、出来れば次は日本で。



うぱー!