photo:01





フランスは少し肌寒いくらいなので「寒いなりー! 寒すぎるなりー!」とノースリーブで喚きたてるけんじっちにそっとパーカーをかけてあげました。



喜矢武さんの。



そんな訳でこちらは現在15時。



取材を二件とサイン会を行なって参りました。



昨日のライブ(帰ったら写真を添えて書きます)での歓声といい、フランスの方の「待っていたよ!」という思いに触れる事ができたのは、なんだか自分の中で革命的な出来事でした。



ではでは、しばしのちにニコ生へと出演して参ります。



悔いを残さぬよう精一杯、このエキスポを通して、ゴールデンボンバーをアピールして来ます。



うぱー!