メンバー、スタッフ、全員無事に到着しました。



約七時間の時差があり、こちらはまだ朝です。



温度は思ったよりも低くて、空港を出た時点で12℃でしたが、みんなパーカーやジャケットを持って来ているのでそこら辺は心配なしです。







photo:01





画像は機内での様子。



機内食に興奮するあまり喜矢武さんの手が常に高速で動いていたのが印象的でした。



13時間のフライト中、鬼龍院さんは主に映画を見ており、喜矢武さんは終始ハイテンションかつ笑顔で、けんじっちは何かに取り憑かれたかのように機内に取り付けられたゲーム(スペースインベーダー的なやつなんだけど、これ、世代的にわからない人も沢山いるんだろうなあ)で、迫り来る敵の宇宙艦隊を笑顔でぶっ潰しまくっていました。



特にけんじっちは途中で瞳孔が開くんじゃないかと言うほどに集中&覚醒しており、もしフルメイクで来ていたら確実に捕まっていたと思います。



そんな訳で、フランス。



割り切って海外パケ放題に接続したので、道中を出来るだけつぶさに報告して行きますね。



とりあえず後数時間後には時差ぼけが襲って来ると思われるので、圧倒的事象に気を付けつつ、また。



うぱー!