<雑誌>

「フールズメイト」(6/29発売 8月号)
インタビュー&撮りおろしフォト掲載





みんな相変わらずとんでもねえ格好で撮りおろされているので(特に今回は喜矢武さんがやばい! 今回はっていうか今回も、だけど)よろしくお願いしますm(_ _)m



そして!



7/末発売(9月号)の「フールズメイト」はゴールデンボンバーが表紙です!



これ普通にびびりました。



二回目があると言うのがどれだけ嬉しい事か、恵まれている事かを理解して撮影に臨ませて頂きますm(_ _)m



これからもフールズメイトさんに嫌われないように頑張りますので、どうぞチェケチェケよろしくお願いしますm(_ _)m



っていうか明日は日テレ「スッキリ!」さんじゃないっすか!



どうしよう今からどきどきしてる。



見れる方はぜひぜひ見てやってね。







photo:01





うぱー!