みなさんこんばんは。



今日はタワーレコード渋谷店さんの地下フロアでインストアイベントがございまして、現在はその帰り道でございます。



今日はお昼の早い時間からだというのに、沢山の方にお越し頂けて感謝感激でございました。



みなさんありがとうございましたm(_ _)m



全国各地でインストをして来たけど、やっぱり東京は僕たちのインスト経験者の方が多いからか、トークの質問がいい具合にひねくれていて面白かったです。



ひねくれてねじ曲がって、今にも千切れそうなものにこそ物事の本質がありそうな気がするので、そういう意味でも今日は楽しかったです。



なんだそりゃ。



握手もハイタッチも楽しかったです。



特にハイタッチは初めての試みだったけど、短い時間ながらみんなの瞬発力と柔軟性には驚きました。



楽しかったからまた何かの機会でやれたらいいな。



その時は僕とジャンピングXハイタッチをかましましょう。







photo:01





画像は出番直前のわたくし。



お客さまより頂いたお洋服が格好良すぎたためか、案の定「今日のうたひろさんイケてます! 服が!!!」と何度も言われました。



あれーん? うたひろさんは☆~(ゝ。∂)








☆~(ゝ。∂)










☆~(ゝ。∂)\(^-^ )<飛ぶか?






ちなみに画像のわたくしからはなんだか鼻毛がぼーぼー出まくっていますが、これは鏡に書かれたサインなので勘違いしちゃやーよ!



それじゃあまたね!



明日のニコ生もよろしくお願いしますm(_ _)m



うぱー!