なんかブログがバグって変なタイミングで更新? されていたみたいでごめんなさいm(_ _)m



AX、先ほど無事に終えることが出来ました。



ほんと! もう! 死ぬほど楽しかった!!!



みなさん本当にありがとうございまし た!!!



どうなっちゃうのか分からない状態で始まったツアーだけど、全国各地を周って、追加公演もさせて頂いて、今日この日を迎えられたことに心から感謝します。



僕たちだけではなし得ない、たくさんの方に携わってもらって初めてここまで来れた、ここまで成立させることが出来たと思っています。



全国のライブハウス関係者のみなさん。

励ましのお言葉、沢山のお力添え、本当にお世話になりました。
当たり前のことですが、みなさんがいなければこのツアーはあり得なかったと思っています。
こんな僕たちですが、これからもまた世話を焼いてやって下さい。



スタッフのみなさん。

僕たちのブっ飛んだ要求をいついかなる時も笑顔で聞き入れて下さってありがとうございました。
恋の落とし穴で血みどろになったり、その他諸々、ご迷惑をおかけしたけど、エアーバンド風情に真摯に向き合って下さって感謝しています。



事務所のみなさん。

どんな時でも僕たちの意見を尊重して下さり、フォローして下さり、なによりも、このツアーをさせて下さってありがとうございました。
振替公演が出来たのはみなさんのお陰です。ありがとうございました!



メンバーのみんな。

ツアー、楽しかったね!
ずーっとみんなと一緒だったから、ずーっと笑ってばかりでした!
これからまた色々控えているけど、鬼龍院さん、喜矢武さん、研二さん、お疲れ様です、ありがとう!
これからも必死でみんなに付いて行きます!



そして、僕たちを応援して下さる全てのファンのみなさん。

いつもいつもいつもいつも、どんな時も見守っていてくれて、本当にありがとう。

みなさんが下さった言葉の一つ一つ、見せてくれた笑顔の一つ一つ、触れた手の感触の一つ一つにどれだけ力を貰ったでしょう。

まるで奇跡みたいな確率で僕たちを知ってくれて、応援してくれて、本当に本当にありがとう。

例え一瞬でもみんなに関わることが出来て、僕は泣くほど嬉しい。

傲慢かもしれないけど、もっともっとみんなを笑顔に出来るように努力するから、出来ることならば、これからもその一瞬を繰り返させて下さい。

お願いします。




出会えたことはただの偶然なのかもしれない。

本当に会えて良かった。



……あ、なんか久々に胡散臭いこと書いてるね。


って! 胡散臭いのはいつもか☆~(ゝ。∂)



でも、本心です。



長々とごめんね。



とりあえず、最高に楽しかったから、最高に疲れたー!



このあと鬼龍院さんはオールナイトニッポンなんだよね……!



みんなでエールとかメールとかを送ろうね。



ではでは、みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m



くそガーリーで、くそうぜー歌広場さんだけど、これからも

/下手のアイドルっ?\









\うたひろばっ!!!/

みたいな感じで、どうかどうかよろしくお願いしますm(_ _)m



何度言っても足りないから、今日はこれで最後にします。



ありがとうございました!



またね!








photo:01





うぱー!