昨日のことをちょー長文で書いていたのに消えた。



ついたった今、全部消えた。



やばい予想外にショックを受けている。



ショック過ぎてTwitter再開しようかと本気で思った。



140文字なら消えてもすぐ戻せそうだもんね。



とりあえず、昨日はライブはもちろん、日付が変わる瞬間に鬼龍院さんに僕なりの表現で「おめでとう」のメールを送り、それが彼なりの表現で返って来たのが面白かったです。



Gacktさんのサプライズコメントもすごかった。



威風堂々というのはああいうことを言うんだな。



Gacktさんのコメントを受けての鬼龍院さんを見ているとなんだか熱いものが胸に溢れて来ました。



僕が言うのはお門違いかもしれませんが、Gacktさん、本当にありがとうございました。



もちろんお客さまも心からありがとうございました。



みんなと一緒にお祝い出来て、僕はとても嬉しかった。



明日はAXです。



AX、本当にお待たせ。



明日だって最高に出来るよね。



よろしくお願いしますm(_ _)m



ショック過ぎて文章滅茶苦茶でごめんね。



ではでは。



うぱー!