みなさんこんばんは。



昨日の狂騒を振り払うがごとく飛行機が空を切り、あれよあれよと北海道に上陸し、先ほどインストを終えて参りました。



参加して下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



札幌でのインストとしては三回目となるショッピングモール・アリオ札幌でのイベントでしたが、もう、今日はとんでもない人数のお客さまがいらっしゃって本当に壮観でございましたm(_ _)m



聞くところ700人ほどの方が僕たちを見て下さったそうで、なんだか感動しちゃいました。



ほんと、駆けつけて下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m



「忙しそうですけど頑張ってね!」



と握手の際に大勢の方が励まして下さったので(僕たちが励まさなくちゃいけないのにね)、ありったけの笑顔で頑張らさせて頂きますm(_ _)m



とりあえず明日の福岡(←冷静に考えると確かに忙しそうだNE!)でのライブを全力で望む次第でございます。



参戦なさる方はよろしくお願いしますm(_ _)m







photo:01





画像は現在のわたくし。



メイク落とすねん。



ってかいつも同じような自撮りでごめんなさい。



ではでは。



うぱー!