今日はオフなのを良いことに一日タオルケットに包まってしみったれた日常を過ごしておりこのままじゃいけないと何度も立ち上がろうとするも猛烈な睡魔に襲われ二度寝三度寝と繰り返してその度に淫夢を見た気がするのですが記憶にはとんとなくお腹が減ってその場から四方八方に手を伸ばすと謎のグレープフルーツ(多分この間泊めたサラリーマンが持って来た)に行き当たりなんとか皮を剥き齧ってみると全然熟しておらずすっぱ苦くてとても食べれたもんじゃなかったけど捨てようにもどことなく類似性を覚えてしまい残さず食べてもういま、手、べとべと。



っていうか手だけじゃなくiPhoneも何もかも身の回りのもの全てがべとべと。







photo:01





これは「あいまいナ!」さんの収録の時のばっちりメイクのわたくし。



ちなみに現在のわたくしは清々しいくらいに全裸。



あれ、そういえば今日って先の収録の放送日ですね、多分。



ぜひぜひチェックよろしくお願いしますm(_ _)m



あ、なんか読み返したらすげー病んでるっぽいですが、全然そんなことないです。



むしろ一日寝たので元気いっぱいです。



今風に言うとブチアゲにポヨってます。いやまじで。



とりあえずパンツはこう。



ではでは。



明日が本当に楽しみネ!



うぱー!