ただいま!



新潟、仙台、秋田のインストツアーを終えて、先ほど無事、東京に戻って参りましたm(_ _)m



そういえば帰り道の電車が激混みで、鬼龍院さんと一緒に帰っていたのですが、

あらら、なんか二人同じドアから入れなさそう……



もう発車ベル鳴りまくってるYO!



とっさの判断で隣の車両から乗り込む僕ちゃんってばまじガーリー! うはwwこれwwはwww次のww抱かれwwたいw男wwもらっwwwたwww



さーて、後は鬼龍院haaaan!!! とどうやって合流しようかな☆~(ゝ。∂)

とかなんとかいう一連の流れがあり、とりあえずメールでも打とうとiPhoneのロックナンバーを「0・8・3・0」とちょっと常識では考えられないくらいクールに解除した瞬間、ふと視界にはゆっくりとフェードアウトしていく見慣れたタミヤマークさんが!!!!!



……そ、そうだったァァァァー!



タミヤさんってばステージ上のアグレッシブさとは裏腹にこういう時は手堅く攻める、三国志でいったら諸葛亮孔明とかそのあたりの知将タイプだったー!



っていうかじゅんじゅんまた空回ったー!!!



じゅんじゅんったら子供の運動会で誰よりもはしゃぎまくるパパ並に空回っちゃったのねーん!!!



しばしの葛藤と謎の気恥ずかしさの後に



「わしは小学生以下じゃい!!!」



という決心をした頃、まるで女の子のように手元だけで小さくバイバイをするタミ……鬼龍院さんが見えて、その姿に妙な愛着を感じつつ、振り返った小さな背中に出会った時とは比べ物にならないくらいのオーラを見ました。



ふとした瞬間、彼の清濁併せ呑む凄烈な存在感を身近で感じられる僕は本当に幸運です。



そんな訳で自然に「ドナドナドーナー……」と口ずさみつつ、楽しい楽しいインストツアーも一段落でございます。
(もちろんまだ見ぬ会場も楽しみにしていますからね!)



次は18日の新木場スタジオコースト!



いやほんと、シャレにならないくらいむっーちゃ楽しみです。



バンギャルハートを持ってらっしゃる方なら分かってくれるよね。



久々のライブ、いらっしゃる方は体調を万全にしておいでませm(_ _)m







photo:01





画像は分かりにくいけど「あいまいナ!」さんのDVDを持っているわたくし。



ではでは!



うぱー!