やっほ! じゅんじゅんだよ!



今日は仙台のリトルハーツさんでインストだったよ!



一月のインスト以来……間にツアーとかあったけど、今日はみなさんに久々にお会い出来て嬉しかったです。



お越し下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m



今日はインスト前に仙台の街を歩き周ってみたよ!



まずは、仙台駅前のPARCOで色々見つつ、古着屋さんで緑と黒がシブいチェックのパンツを500円(←どう考えても安い)で買ったり、同じ階のタワレコさんで







photo:01





ゴールデンボンバーさんが取り上げられているのを発見してテンションが上がったりしていたよ!



タワレコさんありがとうございますm(_ _)m



それから







photo:02










photo:03





ツアーの醍醐味? なアーケードをウインドウショッピングしつつ、偶然見かけた新星堂さんで








photo:04





これまたゴールデンボンバーさんが取り上げられているのを発見! わー! とテンションがだだ上がりしたところで、なんかもうやたらめったらに歩き回っていたらしく、いつのまにかアーケードを抜けて、完全に道に迷ってみたりしました。



でもその途中でこんな風に







photo:05





緑に溢れた素敵な通りに出て、ほわーっと癒されてみたり







photo:06





……これ書いていいのかなあ? 商品サンプルが明らかにごにょごにょな定食屋さんを見掛けて、学生時代の常に腹ペコだった時を思い出して癒されたりしました。



結局、道ゆくおばさまに帰り道を訪ねたところ「ここからじゃちょっと遠いわねー」と言われてしまったので






photo:07





おばさまに勧められたのもあり、遠征先で初めてバスに乗ってみました。



別に普通のことなのに、なんだか無性にどきどきして、バスが動き出す度心の中で「発進!!!」とか言ってました。おばかさん。



で、無事に帰って来てインストへゴー! というお話でございましたm(_ _)m



いやはや、改めてインストもお散歩も楽しかったです。



仙台ほんとにいいとこね!



ではでは、また!








photo:08





どこ見てるかわかんないけど! うぱー!