photo:01





どうも、今日も自撮りが上手いです、歌広場じゅんじゅんです。



↑これは今日のじゃなくてこの前の撮影のときのね、ごめんね!



↑ごめんね、っていうか、まあ「おめーの顔なんてどーでもいいわ!」って感じだろうけど、ごめんね!



↑ちなみになぜか今日はよく分からないうちに終わってすぐメイクを落としてて、不覚にも写メり忘れちゃってたのですm(_ _)m



……っていうか皆の衆聞いてくれでござる!



おかしいでござる!!!



タイトル通り今日は新潟でインストがござって、諸々が終わって車に乗って「ありがとうございましたー!」と手を振りながら去って、それから車内で新潟が誇るB級グルメの金字塔「イタリアン」(気になったら適当にググって見てね!)を食べてから、あれ? なんかか細い男の声が聴こえない? 幻聴? とか思った瞬間から今に至るまでの記憶がねえでござる!!!



すげえ!
久々に自分がいつ寝たのか分からないくらいにストンと寝落ちたわ!!!



しかも起きたらなんか、汗かきガーリーなじゅんじゅんたんが自分でもびっくりするぐらいに汗びっしょりだし!!!
(なんか夢の中で紙風船をどれだけ遠くに飛ばせるかに命を掛けていた気がするんだけど関係あるのカナ?)



幻聴とか……なんだなんだ? 何かに追い詰められてるのかわたくし?



首に爆弾でも抱えてしまったか?



いやはや。



そんな訳で本日もインストアイベントにお越し下さったみなさん、ありがとうございました☆~(ゝ。∂)



新潟のインストは毎回どことなくクローズドな雰囲気の場所で行われておりますが、あれ、いいですよね。



新潟は来させてもらう度に「ひゃっほーう、みんなとの距離が近ーい!」とか思っては一人ほくほくしているので、願わくばこれからもずっとあの場所でほくほくさせて頂きたいです。



って書いてたらいつの間にかもう仙台だよ!



おーう、どないしましょどないしましょ。



なんか半分くらい寝ぼけて書いたからメチャクチャかもしれないが、どうかお許し下さいまし!



ではでは。



なんだか寝起きで喉が乾いたし、これを書き始めてから今になって突然テンションが上がってきたから、ちょっとコンビニまでガーリーなドリンクを中国語を駆使して買いにいってくるね!



チンゲイウォーチュンツーナイチャーイーペイ、サオピンダ!
(タピオカミルクティー1杯、氷少なめのください!)



うぱー!