こんばんは。



今日は珍しくわたくし個人での打ち合わせがございました。



以前ニコ生で「今後どうするのか?」的なことを言っていたから……とかでは全然ないのですが、最近、いろいろな所で面白いお話を聞かせてもらい、楽しいことが出来そうな予感がします。



近々みなさんにお知らせ出来ると思うので、まあ、頭の端っこにでも「うたひろがなんかやるかもしれないらしいよー」と、置いておいて下さいませm(_ _)m



そんな訳でニコ生の告知を。



<ニコニコ生放送>
6/26(日)24:00~25:00
月1レギュラー番組「月刊 ゴールデンボンバー」
ニコラジ同様、ラジオスタイルでお送りします。
・番組では「ゴールデンボンバーに番組でやってほしい事」を大募集!
メンバーへのむちゃぶり、真面目な企画などなんでもあり。
その他、メンバーへのメッセージや質問もお待ちしています!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv51254228



よろしくお願いしますー!



ではでは。



うぱー!