みなさんこんばんは。



今日はオフだったので、実家に行って参りました。



というのも、実は先日、みなさまからのラブレターを物理的に自室に置いておくことが出来なくなって、一部実家に送らさせて頂いたのです。



みなさんからの愛の詰まったラブレター。



出来ることならば全て手の届く範囲に置いておきたかったのですが……インストツアーに出る前にふと眺めていると、改めてものすごい数になっていて「うー、ごめんなさいー!」と思いつつ、実家の僕の部屋に置いてもらうことにしました。



でも、送っておいて箱詰めのままじゃあんまりだもんなあ、と思っていたので、今日は久々の帰省(というほどの距離じゃないけど)がてらファイルを買って、ラブレターなどを日付順に、いつでも振り返れるように保存して参りました。



改めまして








photo:01





みなさん、心のこもったラブレターやイラストを






photo:02





いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m



読みながら、振り返りながらの作業でむーっちゃ時間が掛かったけど、とても楽しいひと時でした。
(ごくごく一部しか紹介していませんが、実際はこれの何倍ものラブレターを保管させてもらいました)



もしかしてこれを見て「邪魔になるんじゃないか」と思われる方がいるかもと、こうしてブログに書くべきか少し悩んだのですが、頂いたラブレターは全て読まさせてもらっていますし、また、大切に保存させてもらいますので、どうかこれからも気兼ねなくラブレターを送ってやって下さいませm(_ _)m



ほんと、弱っている時とか、いつもみんなから力を借りてばっかりです。



いつも本当に本当にありがとう。



ではでは。



そんなご報告でございました。



うぱー!