やっほ! じゅんじゅんだよ☆



本日はインストにお越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



やー、今日はビビったねー!



まさか「おいおい、これ全員で一斉に女々しくて踊ったらタワレコの床抜けるんじゃねーの!?」っていうくらいの人が来るとは夢にも思わなかったもんNeeeeeeee!!!



まじびっくり!



びっくりし過ぎてじゅんじゅん、思わずラッパーになりそうだったもんNE!





YOYO チェキラッチョ

MEのリリック Uへのライム

トップオブザヘッド イルスキル

在りし日の勇者の証 あべしひでぶの北斗の拳

相手を威圧するのは攻撃的なモヒカンスタイル

地球を愛する喜矢武 豊はピースな逆モヒカンスタイルYO!!!

SAY ハーゲ!
(ハーゲ!)

SAY ハーゲ!!!
(ハーゲ!!!)





YO! Y……いや悪気はないんですごめんなさい……!



ただ……福岡は「ハゲ様ー!」コールが毎回、全国一、二を争うレベルで凄いのでついつい……。



ごめんなさいm(_ _)m



とりあえず「福岡ハゲ事件」として全国インスト七不思議に加えておかなきゃね!



あ、でも違うんだみなさま!



喜矢武さんはハゲてるんじゃない!



あれは 剃 っ



さて、話は変わって、近年話題になっている「アンチエイジング」。



そのアンチエイジングに一番重要なのは「刺激」ということをみなさんご存知でしょうか。



今日は楽屋でそんなことを考えながら会場に行ったもんだから、じゅんじゅんってばみんなの割れんばかりの声援にもうアンチエイジングしまくりでございました。



これ、いつも思ってるんだけど、毎回刺激的な時間をありがとうね。



いやさー、じゅんじゅん年齢的には19歳とちょっとのはずなのに、なぜかお肌は曲がり角(しかも直角)で、しかも最近急激に父親に似てきてまじ片腹痛いからさー!



もうほんと握手会を通してアンチエイジング頑張るしかねえ! って感じ!



そんな決意も新たなうたひろさんでございました。



握手会はまだまだあるから、みんなも一緒にレッツアンチエイジング!!!



しーぬきーでがーんばーるぞー!



うぱー!










photo:01