広島での
インストが終わりまして
ただいま福岡に
向かっているところです
って思ってさ



じゅんじゅん
今ちょっと
テンションが上がってるから
いつもと違う感じで
感謝の気持ちを伝えなきゃ
って思ってさ



っていうか
インスト後のブログに
毎回同じ様なことしか
書いてなくて
ほんと
ごめんね
って思ってさ



もちろん
あれも本心
なんだけど
もっと色々
言いたいこと
あったのに
って後々思うことも
あるなあ
って思ってさ



今日もね
岡山&広島と
まじで
楽しかったのよ
って思ってさ







やべえなんか疲れた。



なんか移動中にふとケータイ小説を読んでみたら、段落の繋ぎが全部「って思ってさ」で「もしかしてこれって一周したらちょー斬新なんじゃね!?」と衝撃を受けたのですYO!!!



でもこれがまた上手く自分のモノに出来ねえのですYO!!!



老いとは恐ろしいもんじゃぁぁぁあ……あ、挨拶がまだでしたね!



そうなの!



わたしが「アイドル戦国時代の腐れ野武士」こと、うたひろばじゅんじゅんでーす☆~(ゝ。∂)やっぴー☆





告るのってのはー↑ 勇気いるけどー↑ タイミングを逃すとー↑ 大縄跳びみたいにー↑ 入れなくなるよー↑







\わー! さすがじゅんじゅーん!/



イエス!!!



なんかね、ここのところ微妙に体調が良くなくて、こなくそー! と思っていたんだけど、やっぱりそういう時って無意識に否ガーリーな発言が増える様で、こりゃいかん! と自分を戒めているところなのです。



やっぱじゅんじゅんってばガーリーじゃん!?



毎日マカロン型の入浴剤を使っちゃうくらいのファイナルガーリーファンタジーじゃん!?



いやまじで実際にガーリーなもの好きだしNE!!!





告るってのはー↑ 勇気いるけどー↑ タイミングを逃すとー↑ 大縄跳びみたいにー↑ 入れなくなるよー↑







\ わー! じゅんじゅん抱いてー!/



まあ、そんな訳で今日はみなさまの笑顔を見ていたら、ものすごく勇気と元気を頂いたので、心からありがとうって思ったよ、ってことですm(_ _)m



うー、ほんと(一方的に)元気もらっちゃっいましたm(_ _)m



ありがとう、これでまた明日からガーリーに頑張れます。
(もちろん今までも全力だったし、沢山の元気を頂いていたのですが)



あっ、そういえばこれは内緒の話で、高校の同級生が友達のバイト先の人の知り合いから聞いたらしいんだけど、なにやらゴールデンボンバーっていうバンドのインストアイベントで「きゃー! じゅんじゅーん!」って黄色い声を出せば出すほど背が伸びたりお金が溜まったり恋人が出来たりするらしいよ!?



これ! 絶対内緒だからね!
誰にも教えちゃ駄目だからね!!!



よろしくね☆~(ゝ。∂)



ちなみに画像は全然関係ないけど






photo:01





「ドラゴンボールZ」より悟空のお兄さまのラディッツさん。



彼さー、前から思ってたんだけど、このひと悟空の兄ってよりも髪型的にベジータのお兄ちゃんじゃないの?



すっごい前から誰かに言いたかったんだけど、そういうことを気楽に言って笑ったり、肩を叩いたり、笑いながら肩を叩いたりする友達がいないから、思い切ってここに書いちゃうね!



うーん、そういう友達作らなきゃ!



一応、ラディッツ萌えー♪ の方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m



ではでは、本日も一日ありがとうございました。



明日もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





告るってのはー↑ 勇気いるけどー↑ タイミングを逃すとー↑ 大縄跳びみたいにー↑ 入れなくなるよー↑








\わー! 想像してたけどじゅんじゅんうぜえー!/







うぱー!