みなさんこんにちは。



先ほど岡山インストを終えて参りました。



いやはや、日曜の午前だというのに大勢の方が駆けつけて下さって感謝感謝ですm(_ _)m



参加して下さったみなさま、前回同様、いや、それ以上の黄色い声援をありがとうございましたm(_ _)m



岡山はサブマネージャーのSさんの出身地でもあるのですが、今日はインストでメンバーの名前を呼ぶ声に混じって

「キャー! Sさーん!!! かっこいー!!!」

という嬌声が聞こえたのがちょっと面白かったです。



うたひろさん的には、歪みまくったバンギャルハートこそ美しいのではないか? と思っているので全然アリです。



Tさまがいなくても一人でよく頑張って下さっていて、四人とも頭が上がらないのでございますゆえ。



ではでは、これより広島へ向かいます。



アイヤー、とても楽しみネー☆~(ゝ。∂)



今日も一日よろしくお願いしますーm(_ _)m







photo:01





うぱー!