一日で名古屋と大阪でインストするなんて、ボンバーさんったらなんか生意気!



いつからそんな子になったのかしら! ぷんぷん! にこにこぷん!



……という訳で、本日のインストにお越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



大阪は前回のインストが公民館だった訳だけど、今回はそこよりさらに大きなホール(というかもはや体育館)でのインストでございました。



まるで、これから卒業式が始まるかの様な趣があり、こんな所でインストするビジュアル系バンドなんて今までいたのだろうか!? という感じで楽しかったです。







photo:01





あ、こんな感じね!



スーゴイー!(語尾上がり)



いやほんと、すっごく暑かったけど、みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m



僕的には会場入りして、まずメイク直しをしなくちゃいけないところを、楽屋がなかったので







photo:02





分かるかな?



前から見ると







photo:03





こんな感じ! に、はち切れんばかりの知恵を使って、逆境でも何でも余裕で乗り切る喜矢武さんが面白かったです。



もちろんインストも握手会も面白かったー!



人がいっぱいいて(850人くらいいらっしゃったみたいです……!)、一人一人の時間が短くなっちゃってたけど、精一杯お手々を揉ませて頂きましたm(_ _)m



感謝の気持ちがほんの少しでも伝われば嬉しいですm(_ _)m



そんな大阪を終えて、ただいま一同は岡山へと向かっております。



今日は名古屋も大阪も、みなさんありがとうございました。



もうしばらく頑張ってくるから、またライブで会いましょうm(_ _)m



ではでは、また!







photo:04





最後に、お外でメイク直しをしていたけんじっちとわたくしでしたー!



うぱー!