Mステ独自の集計方法によるランキングチャート!



に、6位にランクインしておりました!!!



インスト先の楽屋のテレビをメンバーみんなで見ていたんだけど、映った瞬間みんな興奮してた!



うー、感動だあ。



全国のお茶の間にアレが流れちゃった訳で、あの映像で初めてゴールデンボンバーを知った人はどう思ったのかなあ。



非常に気になるので、お友達やお知り合いにそういう方がいらっしゃる場合はぜひ感想をお聞かせ下さいませm(_ _)m



っていうかMステに映るなんて!



昔からビジュアル系バンドが出る度にわーわー言いながら録画していたあのMステに「ゴールデンボンバー」が映るなんて!!!



いつかスタジオにお邪魔出来たらいいな!



タモリさんのビジュアル系バンドへの絡みの上手さは業界屈指だからね!



まあ、あり得ないだろうけど!



とにかく!



本当に何から何までみなさまのお陰です。



ありがとう!



インストも頑張る!



頑張ってお返ししていくので、どうぞこれからもよろしくお願いします!



あ、久々に……見た人、挙手ノシ



うぱー!


















ノシ