お越し下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



すっごい沢山の人で、握手の時とか後ろの番号の人たちは待ち疲れたんじゃないかな。大丈夫でしたか?



ねこじろうインストでお見掛けした人も大勢いらっしゃって嬉しかったです。



改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m



明日からのインストも楽しいものにしたいね。



いらっしゃる方はよろしくお願いします!







photo:01





画像はわたくしと喜矢武さん。



共にコラボTを着ておりやす。



不服そうな顔をしているのはきっと、僕と写真に写りたくなかったのでしょう☆~(ゝ。∂)やふー!



あと、いまこれを書きながらの帰り道なのですが、電車に乗り込むまでの間に本日のインスト参加者と見受けられる方に何回も遭遇しておきながら一度も気付かれることがなかったので、そのあまりの圧倒的オーラの泉のなさに我が事ながら笑っちゃいました。



ではでは、また明日。



うぱー!