やっほ! じゅんじゅんだよ!



またまた遅くなっちゃってごめんなさい!



ファッションショーでの事を書こうと思いますm(_ _)m



ゴシック調の激しく壮大な音楽が響く中、厳かな雰囲気に包まれ、メインイベントであるショーの幕が開きました。



僕はこのショーで六着の衣装を着てランウェイを歩いたんだけど、もう、ほんとげろりんちょしそうなほど緊張したのねん。



なんていうか、いっちゃあナンだけど、ファッションショーのモデルって、要は服を着て歩いているだけな訳でしょう。



なのになんであんなに身震いするほどに緊張するんだろうね。



人の目ももちろん関係してるだろうし……うーん、やっぱりショーの主役が「服」だからなのかな。



とか考えながら歩いた一周目は、極度の緊張からよく言えばクール、よく言えば自制した、よく言えば無機質、な感じでございました。



でも、見に来て下さった方は分かったと思うのですが、二週目からは自然と笑顔になっていて、あれが良かったのか悪かったのかは不明ながら、さっきまでの緊張が嘘みたいに自由に動けていました。



まあ、早着替えの最中に「次はこれを持って出て下さい」と






photo:01





まさかのマシンガンを渡された日にゃー、思わず笑顔もこぼちゃうってもんでしょー!!!



そんな粋な計らい(だったのかな? そういえば意図を理解していませんでしたm(_ _)m)を経て、会場でマシンガンを乱射しまくり、心の中で「おまんら、許さんぜよ……!」と呟いた辺りからは、もう完全にノってました。



ちなみにデザイナーでありモデルでもあるIBIさんはかなりガチな剣を持って出ていて、もうほんと中世の皇帝が現世に蘇ったみたいで超絶痺れました。すごかったー!



そんなIBIさんのゴシック&クールなラインで二週した後は、カジュアル&モードなMINTさんのライン!







photo:02





弾む心に任せて、のびのびとランウェイを楽しんじゃいました!



そうそう!



途中の演出でベース(←なぜか音が出る)を持って出る場面で、他のアーティストさんが格好良く雑音(という和音)を出している中、こうなりゃ背に腹は変えられねえ! と

「ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シ、ド~♪」

と半泣きで爪弾いたところがあったのですが、そこで会場から予想外の拍手が沸き起こって、なんだか素で笑っちゃいました。



みんな、助かったぜ、ほんとにありがとうm(_ _)m



そんなお客さまの優しさに更にテンションが上がり、最後の最後、MINTネコのラインではランウェイ上で前転をかましてみたりしつつ、楽しくショーを終えることが出来ましたm(_ _)m



ランウェイ上で前転したモデル(もはやモデルじゃない)がまたお呼ばれするかどうかは限りなく不透明ですが、また機会があれば参加させてもらいたいな、と思った次第ですm(_ _)m



ちなみにショーを終えて楽屋に戻ると、しばらくしてマネージャーのTさまも戻って来て、そのまま







photo:03





ねこレーヌを食べていました。さすがっす☆



その後はSixh.バンドによるライブパフォーマンスが始まり、僕もSixh.さんの「マンゲツ」という曲と、これまた予想外の「また君に番号を聞けなかった(生)」で出演させて頂きました。



Sixh.ファンのみなさまに申し訳ない気持ちもありましたが、わざわざゴールデンボンバーの曲を演って頂けたのにはなんだか感動しちゃいました。



銀テープが飛び出したり、僕もびっくりの演出がありつつ、思いっ切り飛んだり跳ねたりさせてもらえて嬉しかったですm(_ _)m



盛り上がって下さったみなさん、ありがとうございました!



最後にデザイナー様お三方とのトークショーに参加させてもらい、失礼な発言を沢山したり(ごめんなさい!)、トークショーなのに会場全員のジャンプで締めたりと、わいわいとした楽しいイベントでございましたm(_ _)m



改めまして、お越し下さったみなさん、ありがとうございました!!!!!



ってな訳でみなさまお待ちかね、共演者さまとの写メを大量投下どーん!!!






photo:04

ex姫苺、現在はメンスパモデルやMATERIAL CROWNのデザイナーさんとしても活躍中の琉霞さんと!







photo:05

シリアル⇔NUMBERの佐々木 仁さんと!






photo:06

heidi.のコースケさん、そして





photo:07

桐さんと!







photo:08

デザイナーのIBIさん、MINTさん、NARIさんと!






photo:09

応援に来て下さったメンズスパイダーでお馴染み、鮎Pさんと!







photo:10

更に更に、メンバーみなさんで見に来て下さって感激しました、メガマソの涼平さんと!






photo:11





本当にみなさん







photo:12





ありがとうございましたm(_ _)m







photo:13





マネージャーのTさま、そして写真はないけれどサブマネージャーのSさんもありがとうございましたm(_ _)m



ではでは、最後まで読んで下さってほんおありがとう。



またね!















photo:14

うぱー!