やっほ! 元気いっぱい!



じゅんじゅんだよ!



昨日はラフォーレ原宿にてSixh.さんのイベントに参加して来たよ!



Sixh.さんと言ったらねこじろうを世に送り出して下さった素敵ファッションブランドさま!



ファッションブランドさまのイベントの目玉と言ったら、そりゃあもうフアッションショー!



という訳でマネージャーさまに付いて来てもらい、原宿のおしゃれな瘴気をものともせずに会場入りしたわたくしが最初に向かったのは……







photo:01





きゃー!



ステージがなんか大変なことになっているでござる!!!



まるでテトリスの「凸」ブロックね!!!






photo:02





ステージ側から見るとこう!



なるほど!



これがあれか、業界でいうところの「ランウェイ」とかいうモデル歩きしたりするところか!



と、しょっぱなから興奮しておりました。



いやね、もうみなさまご存知でしょうが、今回のイベント、うたひろさんったらファッションショーのモデル(←って自分で書いててなんか笑っちゃった)での参加なのですよ。



ぶっちゃけ当日までそんな感覚はなくて、普通に「今日はライブだぜひゃほーい!」みたいだったんだけど……こういうステージを見たり、いつもと明らかに違うスタッフさんの雰囲気を感じたりすると、やっぱり実感するね。



この辺りから自分の中に少しずつ緊張の芽が育まれていくのを感じました。



しかし!



本日のうたひろさんの最初のイベントが「ねこじろう握手会」だったのをいいことに、みんなから一方的に勇気を貰っちゃいましたm(_ _)m



一人での握手会は今年の二月にも行なっていたけど、やっぱりちょー不安なのね。



どれくらい人がいるんだろう、とか、来て下さったみんなを笑顔に出来るのかな、とか、こんなんだったら来なきゃ良かった! とか思われないかな、とか。



でも、そうやって不安な時に出来るベストなことは一つで、全力で向き合うことなのね。



だから握手会に三百人の方が来てくれている、って知った時はガンジスに紅い薔薇が咲くぐらいに嬉しかったし、当然テンションもドうぜえくらいに上がったし、結果「このペースだと時間余裕でオーバーですけど!」ってちょっと怒られちゃうくらいに一人一人とお話してしまいました。



まあ、無事に時間内にみなさんと握手出来て、シュシュも手渡し出来て、本当に良かったです。



僕なんかの握手会のために全国津々浦々から駆け付けてくれたボーイズ&ガールズには感謝しかないですm(_ _)m



というか逆に勇気と笑顔を貰ってしまったくらいだし……生かせれているな、満たされているなあ、と心から思いました。



ボーイズが増えていたのも嬉しかった! みんなイケメン! ラブユー!



差し入れ、ラブレターもありがたーく頂かせてもらいますm(_ _)m



というかラブレターに至っては楽屋に戻ってから「みんなー! 力を貸してけろー!」と即読み始めておりました。



ちなみに、そんなわたくしを尻目にマネージャーのTさまは






photo:03





会場スタッフさんが差し入れして下さった「ねこじろうマドレーヌ」略して「ねこレーヌ」を美味しそうに食べていました。さすがです!



……ってなんだか思ったより長くなってしまいそうなので、ここまでを握手会編として、フアッションショー編はまた後で書かせて頂きますm(_ _)m



実はこれから、ゴールデンボンバーの中の人! eversetのtatsuoさんとその関係者さまによるパーティーに参加させてもらうのです。



なにやらゴールデンボンバーさんのステージもあるとかないとか……!



ではでは、頑張って来るね!



……というか、楽しんで来るね!



うぱー!