お疲れ様でしたー!!!!!



来て下さったみなさん、見て下さったみなさん、全てひっくるめて、みなさんありがとうございました!!!!!



つい先ほど家に着きました。



本日のショー、もっのすごく楽しくて、最高に刺激的でございましたm(_ _)m



だからか、全てが終わって一息付いた辺りで、急にずしんと重く仄暗い汗が止まらなく噴き出して来て、あ、こりゃキャパが軽くオーバーフローしたな、って感じで、ちょっと本日は早めに休まさせて頂こうと思いますm(_ _)m



明日の朝、デリート出来ていたら今日の様々な出来事を事細かに書かせて頂きますm(_ _)m



久々の握手会は本当に本当に本当に楽しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。



集まってくれたみなさん、男子も女子も、初めての方もお馴染みの方もお久しぶりの方も、みんなありがとうございました!









photo:01





これはファッションショーで早着替え中のわたくし。



写真いっぱい撮ったから、必ず載せるね!



ではでは、おやすみなさい。



うぱー!