朝から告知を失礼しますm(_ _)m





<ニコニコ生放送>
月1レギュラー番組がついにスタート!
5月27日(金)24:00~25:00
「月刊 ゴールデンボンバー」
URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv51070924?ref=top
今月から月一レギュラーとして「月刊ゴールデンボンバー」がスタート!
前回のニコラジ同様、ラジオスタイルでお送りします。
・番組では「ゴールデンボンバーに番組でやってほしい事」を大募集!
こんなゴルボンが見たい!、メンバーへのむちゃぶり、真面目な企画などなんでもあり。
あなたの意見が番組企画で採用されるかも!
その他、メンバーへのメッセージや質問もお待ちしています!



<CD「僕クエスト」購入特典>
■セブンネットショッピング
・アーティストフォト(初回盤A,B,C&通常盤共通)



<WEB>
5/26配信「ゲッカヨ on WEB」
http://gekkayo.jp
動画コメント配信




遅くなっちゃったけど(ごめんなさい!)、ニコ生のアドレスも載ってるから、よろしければぜひぜひ見てやって下さいませm(_ _)m



ってな訳で……あ、そうそう!



今日れいたさんが夢に出て来て下さったんだよいやまじで!



メンバーさんみなさんいらっしゃったのですけど(僕の夢の中にね)、特にれいたさんは熱いお方でした……!



出演料払わなくちゃいけないレベルの良い夢でした。



これ、嘘みたいな本当のお話。



ではでは。



お誕生日おめでとうございますm(_ _)m



うぱー!