今日は撮影をして来たよ!



7月25日のイベントのグッズ用の撮影で、もう出演者の発表がされているので書いちゃいますが、ゴールデンボイス(分からない人は調べてみるといいかも)と、バンギャル淳子さんのお写真を撮って参りました。



なんかねー、どっちの衣装も久々に着たからか変な感じだったなあ。



なんか(いいのか悪いのかわかんないけど)みんな大人っぽい雰囲気になってた。



そりゃそうか。



まあ、今までとは全然違う写真満載だと思うので、みなさまぜひ頭の端っこの方ででも覚えておいて下さいませm(_ _)m



それはそうと、今日の撮影でぬいぐるみ的なものを持ってうぱうぱしていたのですが、そういう時って必ず喜矢武さんが僕のぬいぐるみを奪って「わーいわーい!」とか言いながら必殺技を掛けまくって遊ぶのよ。



もしくは高い所に隠すのよ。



しかも振り返るとちょー楽しそうな顔で笑ってんのよ。



ってことをマネージャーさまに

「っていうかー喜矢武 豊とかいってーあの人ー全然豊な心を持ち合わせてないん、で、す、け、ど、!!!」

と密告してやったら

「あんたら兄弟のことは知らん!!!」

と普通に返されたのがちょっと面白かったです。



『喜矢武さんは何故か僕が持ってきたぬいぐるみを見るとテンションが上がる』

に5638へぇ~が入ったところで、今日はこの辺で!



うぱー!















photo:01