告知でございますm(_ _)m



■7/16(土) HMVららぽーと横浜店
イベント内容:トーク&握手会
場所:セントラルガーデン(雨天の場合は中止)
スタート:13:00~
・ 6/1発売の、「僕クエスト」3タイプ(初回限定盤A(EAZZ-0067)、初回限定盤B(EAZZ-0068)、通常盤EAZZ-0070)のうちいずれか2枚をHMVららぽーと横浜店でご購入の方に、2枚につき1枚、「握手参加券」を差し上げます。(初回限定盤C(EAZZ-0069)は対象外となります)。
・5月25日より、HMVららぽーと横浜店にて、「僕クエスト」の予約を開始いたします。予約をされたお客様も「握手参加券」の配布は6/5(日)となりますのでご注意ください。
・「握手会参加券」のお渡しは、HMVららぽーと横浜店にて発売日6/1(水)~6/5(日)までとなりますが、6/5までに用意した枚数に達した場合は配布を終了致します。
・イベント会場での泊まり込みでの場所取りはご遠慮ください。また一人のお客さまで数人分のスペースを確保する等はご遠慮ください。
・そのほか、会場において、スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベント会場を退場していただくか、場合によってはイベントを中止させていただきます。
(問)ららぽーと横浜オペレーションセンター TEL:045-931-1000





ららぽーとでインストってなんだかすごそう……!



よろしくお願いしますm(_ _)m





photo:01





それはそうとこれは今月号(僕たちが表紙のねん)のフールズメイト!



の読者投稿ページに寄せられていたイラスト。



あのさー。



これさー。



今の今まで気付かなかったんだけど……この人、うたひろさんなんだよね。



このページ何回も見ていたのに、本当に気付かなかったYO!!!



描いてくれた愛知県のトコさん、なんつーかもう、ほんとありがとう!



もしいつかお会いする機会があれば、その時は腕の立つ目医者さんを紹介するお!



いやー、こんな風に1570%くらい美化されると、恐縮するどころか逆にきもきよいですねー!



そんなうたひろさんでした。



ちなみにこれを描いて下さったのは「愛知県のトコ」さんなのですが、僕たちのマネージャーのTころさんも愛知出身なので、もしや!? と一瞬思ってしまいました。
(そんな訳あるはずないのにね)



ではでは、また。



うぱー!