みなさんこんばんは。



今日はオフだったので、友人と一緒に新宿に行って来ました。



本日の目的地はこちら。






photo:01








photo:02





じゃん!



マルイワン新宿まで「ねこじろう」の様子を見に行って来たのです。わー!



↑これは入り口? っていうか、表の様子。



中に入るといきなり







photo:03









photo:04





ねこじろうが迎えてくれました。



この場合、ねこじろうが迎えてくれることがいいのかどうかは分からないけど、初めてお店に並んでいるところを見て、とてつもなく感動しちゃいました。



嬉しくてわーわー言いながら写メを撮っていたら、ショップスタッフさんに「写真でしたらあちらに専用のスペースがございますよー」とにこやかに案内され






photo:05





もちろん速写でやんす。



背景のボードをよく見てみると……メ……メンバーがみんなにゃんこ化してるぅ!!?



びっくりしました、MINTさん!!!
(そしてけんじっちの設定にちょっと笑いました)



他にも






photo:06





最新のアー写の衣装が展示されていたり、なにより衝撃を受けたのは






photo:07








photo:08





これが噂に聞いていた「ねこじろうスイーツ」!!!






photo:09









photo:10





あまりに可愛かったので、ケーキとマドレーヌを(全然そんな予定じゃなかったのに)買ってしまいました。



友達(男)と「甘いのう甘いのうー! 甘いは美味いじゃー!」と貪り食いました。






photo:11





ねこじろう、可愛すぎて食べれんアルよ!







photo:12





うっそぴょーん☆~(ゝ。∂)



とか、とにかく男二人でドうざかったです。まじで。



でも、僕も嬉しかったけど、それ以上にその友達が喜んでくれていて、なんだか心が熱くなりました。



今日偶然お会いした方々には申し訳ない……というか、すっぴんを隠したいあまりになんだかよそよそしい感じになってしまいましたが、心から感謝の気持ちでいっぱいでした。



ありがとうございましたm(_ _)m



お客さまもスタッフさんもとても良い人で、ねこじろうも不機嫌そうな顔の裏側で幸せを噛み締めていると思います。



そんな金曜日でした。



なんだか最近ねこじろうの事しか書いておりませんが、どうかどうか、みなさまよろしくお願いしますねm(_ _)m



ではでは、この辺で!



うぱー!