みなさんこんばんは。



早速で申し訳ないのですが、告知を一つ失礼しますm(_ _)m





緊急告知!!
あのファッションブランド「Sixh.」新作秋冬コレクション・Sixh.OPERA ファッションショー&ライブに歌広場淳 出演決定!
モデル&ライブの一部にエアベースで出演しちゃいます!

さらに人気ミュージシャン「heidi.」をはじめ「犬神サーカス団」、「シリアルナンバー・仁」など豪華ゲスト・モデルとして多数出演!
ファッションと音楽、スペシャルな夜の饗宴をご期待下さい!
特別受注会や当日の物販スペースではアーティストとのコラボTシャツ、グッズをはじめSixh.限定アイテムを発売予定です!5,250円以上お買い上げの方にはノベルティーバッジもあり!是非ご来場下さい!

チケットは下記ショップ、またはe-プラスにて販売致します!チケットのこりわずか!
限定数なのでお早めに!急げ!!

DATE/5月28日(土)18:30開場 / 19:30 開演
PLACE/ラフォーレ原宿6F・ラフォーレミュージアム
TICKET/3,500円(税込)*激レア・ネコうちわをプレゼント(当日会場で配布予定)

*下記h.NAOTO、Sixh.全国店・ネットショップにて一斉発売!
h.NAOTO札幌ピヴォ店    011-219-5139
h.NAOTO仙台フォーラス店 022-264-5433
Sixh.大宮アルシェ店      048-644-8455
h.NAOTOマルイワン新宿店  03-3358-1889(1F特設ショップ5/18~5/29)
Sixh.ラフォーレ原宿店   03-3405-6607
Sixh.渋谷パルコ店 03-3461-7373
HANGRY&ANGRY BATTLES原宿店 03-3408-7239
HANGRY&ANGRY BATTLES池袋店  03-3983-9755
h.NAOTO+原宿店       03-3478-6454
h.NAOTO+大阪店       06-6535-9211
Sixh.三宮ビブレ店       078-393-8506
h.NAOTO天神ビブレ店    092-713-8817
e-shop→ http://ses.s-inc.com/
イープラス→http://eplus.jp/ ※4/8(金)10時から購入可能
*
* 携帯eplus
uid=NULLGWDOCOMO>
お問い合わせ/03-5766-3848 株式会社シンク
* 入場整理券は当日11:00~ラフォーレ6F会場受付カウンターにて配布致します。





↑これ、さっき知ったYO!!!!!



っていうか、エアベースで参加ってただ立ち尽くしてるだけJYAN!!!!!



……ん? それっていつものじゅんじゅんJYANJYAN……。



こうなったら生音の迫力を前にして、徹底的に立ち尽くすうたひろさんを見にぜひぜひいらして下さいませm(_ _)m



そ、ん、な、わ、け、で!!!



今日はそのイベントで着るお洋服のフィッティングに、マネージャーさまとSixh.さんのプレスまで行って参りましたよ。



プレスというのは……実は僕もよく分かっていないのですが、そのブランドのお洋服がもうめっちゃ沢山展示してある場所で、小者で有名な歌広場さんったらそのあまりのおしゃれゾーン略しておしゃゾーンっぷりに、終始マネージャーさまに爆笑されておりました。



あと、フィッティング中に素で用意された衣装を表裏反対に着用し、デザイナーのMINTさんにも爆笑されました。



いやーん、じゅんじゅんおしゃれぶってるだけだからモードな洋服の着方がマジで分からないのよーん☆~(ゝ。∂)



逃げ出したいくらいに恥ずかしかったっぴょーん☆~(ゝ。∂)



あ、今みなさんの眉間に皺がクイっと寄った音が聞こえたお!!!



……ごめんなさい……。



……その後はデザイナーのMINTさんとIBIさんとご飯に行って参りました。



以前からお世話になっていて、この度もねこじろう第二弾を世に送り出して下さった方々と色々お話させてもらって、とても楽しい時間でした。







photo:01





右からIBIさん、MINTさん、わたくし。



お二方とも普段着からスタイリッシュで、とにかくイケがメンで興奮しました。



お二人とも明日からお仕事でアメリカに出発なさるそうで、お気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m



そうだ!



MINTさんが「ねこじろう第二弾、初日からすごいですよ!」と、うぱギャさまの本気に心底感動しておられたのですよ!!!



早朝から駆けつけて下さった方もいたみたいで……みなさん、本当にありがとうございます。



それともう一つ、ごめんなさい。



今回のコラボ、色々あって告知の解禁が発売直前にならざるを得ませんでした。



ライブもあって、遠征の都合で欲しくても買いに行けなかった人とかいるんじゃないかと、ずっと考えておりました。



たぶん今回は前より入手出来るはずだから、どうか許してもらえたらと思います。



なんだか勝手を言ってごめんね。



でも、今回もねこじろうはすごくゆるくて可愛いから、どうかみんなのお手元で愛でてあげて下さいませm(_ _)m



よろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは。



最後まで読んで下さってありがとうございました。



うぱー!





追伸・帰りの電車でねこじろうTシャツを購入して下さったファンの方と遭遇して感動しましたm(_ _)m



壁にこすりつけた新聞のインクのシミみたいな僕のすっぴんを見付けてくれて、ありがとう。



ねこじろうといっぱい遊んであげてね。



うぱー!
(アゲイン)