昨日のこと!



昨日は先輩であり友人であるノビ太さんのライブを神楽坂まで見に行ったよ!



神楽坂に行くのは久々で、会場が以前すごくお世話になっていたライブハウスだったから、なんだか無性に懐かしくて、少しセンチメントな気分になってしまったよ!



ノビ太さんはセッションで出演していて、前のバンドが活動休止をして以来、彼のライブを見るのは久しぶりで、見ているうちにほろほろと熱いものが込み上げて来ました。



普段よく遊んでいて、このステージに立つまでを近くで見ている僕には、とてもスペシャルなライブでした。



そんな感じにテンションが上がったまま、まさか! またまた!? な、メガマソの涼平さんと会って来たよ!



ご飯を食べつつ、気付いたら四時間くらい語り合っておりましたm(_ _)m



話がどこまでも尽きる事なく、少なからず以前より仲良くなれている気がして、最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。



そうそう、写真も撮ったんだよ!






photo:01





お、バンギャルさまの密会みたいでごわす!



嬉しかったー!



そんな昨日でございました!



近々この輪に己龍の九条さん(名指しとかまじ生意気ですねごめんなさい!)が加わってくれないかなあ、と思う次第ですが、バンドマンという人種にはシャイな方が多く、どうすりゃ仲良くなれるんでごわしょう? といった具合です。



九条さん、前に会った時にもっと勇気を出しておくべきだった……!



ではでは、また!



うぱ……うばー!