今月号のフールズメイトとROCK & READを全部読むことが出来ました。



フールズメイトさんの表紙巻頭カラーに超絶興奮したのはもちろん、ROCK & READのロングインタビュー(という名のくそうぜえ自分語り)にもなんだか心が揺れ動きました。



この両方に目を通すと、多分僕のことが少し分かって、そしてその勢いでかなり嫌いになると思われますが、ぜひどちらも手に取って頂きたく思いますm(_ _)m



とにかく、やっと実物を目にすることが出来て感動したという話です。



どちらでも、お手に取って下さった方、読んで下さった方、ありがとうございますm(_ _)m



どうか嫌いにならないでやって下さいm(_ _)m



ではでは。



明日は朝から撮影だったりニコラジだったり、一日忙しそうですが、頑張らなきゃ。



またね。



うぱー!