渋谷CCレモンホールでのワンマンが終わって、ただいま帰り道です。



今日という日にCCレモンホールまでお越し下さったみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m



いやー、今日はもう、とにかく会場が広い!



前に出た時よりかは自由になれていたけど、それでもやはり、慣れない広さに飲まれてしまっていたような気がします……!



あと緊張もすごかった。



実は舞台の幕の裏で準備運動をしながら、二千人のお客さまがホールを埋めて行く様子を眺めていたのですが、やっぱりいつもと違う雰囲気を感じました。



でも、これからまたホールにお世話になって行く上で、得たものもありました。



なにより楽しかったです。



みなさんのおかげです、本当にありがとうございました。



遠方で来れなかった人も沢山のコメント、気持ちをありがとう。



下手のみんなも上手のみんなも、センターのみんなも、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして個人的には






photo:01

開演前のわたくし



かーらーのー







photo:02

終演後に汗だくでアイシングをするわたくし



↑分かりにくいけど、これ、髪の毛がほとんど崩れてないんです。



本気ヘドバンを終始しまくっていたのに、今回はヘアメイクさんが特に気合いを入れてガッチガチに固めたが故に、浮沈艦のごとき堅固さでございました。



勝ち負けじゃないし、ヘアセットが保たれているに越したことはないのですが、なんだか負けた……! と思いました。



そんな訳で、8日のCCレモンはあらゆる意味で今日より激しいライブにしたいです。



会場全て巻き込んで行けるように!



↑とか言うと今日のライブが後悔ばっかりみたいだけど、全然そんなことなくて、本当に楽しかったです。



今日来て下さったみなさまと、CCレモンでワンマンが出来て、僕は心から嬉しかったんです。



改めて、みなさんありがとうございましたm(_ _)m



ではでは、また。



うぱー!