こんばんは。



夕方くらいに東京に戻って来て、洗濯物を出したり、明日の用意をしていたりしました。



で、一通りして落ち着いたら、なんだか急に誰かと話したくなって、友達に会おうと外に出たら、雨、雨、雨。



ということで







photo:01





お気に入りの傘(分かるかなあ? 大好きな「SHINee」のメンバーがプリントされているんです、すげえ)を広げて、テンションを上げておりました。



そんな訳でただいま






photo:02





友人とご飯を食べております。



明日のCCレモンを全力で楽しめるように、今からたっぷりボルテージを上げておきます!



あと、この傘を使っていて、いつかゴールデンボンバーのグッズにも傘が出てくれば……いや、ないな。



ではでは、明日を楽しみにしています。



またね。



うぱー!