ペニーレーンでのライブを終えて、これからホテルへ戻るところですm(_ _)m



今日も楽しかったー!



初日から飛ばしていましたねー、汗でホールの湿気がすごかったー!



お越し下さったみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m



札幌は何回来ても熱いですね!



女子のみなさんが激アツなのはもちろん、男性の方もたくさんいて、方々から声が聞こえて嬉しかったですm(_ _)m



ありがとうございました!



写真を撮っていなかったので、画像はマネさまから送ってもらったマネブロ用画像で失礼しますm(_ _)m



まずは難波ハッチでのわたくし







photo:01





と、これはグッズのプリクラ撮影後の







photo:02





わたくしと喜矢武さん。



確か鹿児島で撮ったんだったかな?



ツアー中いろいろな所に行っていろいろな事をしたんだなあ、と思わずにはいられません。



そんな訳で明日の札幌二日目も良い思い出に出来るよう、精一杯楽しみましょう!



ではでは、今日はこの辺で。



うぱー!