2デイズ二日目、無事に終えることが出来ましたー!



みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m



なんだか今、ライブを終えて中身が出ちゃってるみたいで、あんまりいろんな事を考えられないんだけど、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。



今日も本当にありがとう!



ぜひこれを皮切りにdarwinを始めとした仙台、ひいては東北のライブハウスに蔓延する自粛ムードを打破していけたら最高ですね!



みんなも地元のバンドマンが立ち上がる時はいっぱい協力して、どんどん盛り上げていって下さいm(_ _)m



元通りどころか、今まで以上に活気のある街にしていきましょう!



僕たちも微力ながらお手伝いさせて頂きますm(_ _)m



そんなことを思った仙台公演でございました。







photo:01





画像は全然関係ないけど、みなさまから頂いたありがたーい差し入れをまとめていたら、最後のぬいぐるみがもう事件かってくらいに可愛すぎたので、思わず撮ってしまいました。



ちなみにこのくまさん






photo:02





まさかのねこじろうユーザーでございました。



やー、すごいね、よく作ったくれたね。



丁寧過ぎる仕事に思わず笑っちゃっいました、ありがとうm(_ _)m



もちろん本家のMINTねこも






photo:03





仙台仕様で健在でございました。



独眼竜でもゆるさはかわらずでスーゴイー(語尾上がり)でございます。



とにかく楽しい仙台でございました。



次はまずインストで来るので、その時にまた会えたらいいな。



楽しみにしておりますm(_ _)m



ではでは今日はこの辺で。



うぱー!