仙台2デイズワンマンの初日が無事に終わりました!



みなさんお疲れ様ですm(_ _)m



本日のライブ、幕が上がってまず思ったのは、やっぱりどこかで少し気負っていたのかもしれない、ということです。



今日はそれぐらい良い笑顔を見せてもらったし、良い意味で「いつものライブ」が出来ました。



みんな、ありがとうございましたm(_ _)m



来たくても来れなかった人もいたかと思うと、やっぱり悔しさもあるけど、その人たちの分まで沢山元気にならないといけないよね。



明日も思いっきり笑顔になっちゃいましょう!



あと、急遽発表があった? というか、詳細はまだまだ不明なのですが、とにかく衝撃的な告知!!!



<イベント>
11/10(木) Zepp Tokyo
氣志團 Presents 「極東ロックンロール・ハイスクール」 
ゴールデンボンバー ゲスト出演!
チケット発売などの詳細は決まり次第発表させていただきます。
http://www.kishidan.com/





会場沸きまくったねー!



本当に緊急ニュース的なアレだったので、メンバーもみんなびっくりでした!



楽しみな事ばかりだー!



とりあえず、明日のワンマンが楽しみです。



早くまた会いたいよ。







photo:01





画像は終演後のわたくし。



鏡越しにけんじっちと目が合ったので、思わずパチリ。



けんじっちも僕も、もちろん鬼龍院さんも喜矢武さんも、今日はみんな楽しくて仕方なかったよ。



ありがとうございましたm(_ _)m



ではでは。



うぱー!