今日もライブを終えることが出来ましたm(_ _)m



来て下さったみなさん、ありがとうございました!



最後のほうで体調を悪くしちゃった人がいたけど、大丈夫かな……心配です。



これから暑くなって行くことが予想されるから、みんなも自分の体調、周囲の様子に本当に気を付けて、最後までライブを楽しんで帰って下さいねm(_ _)m



僕も努力して、ライブに臨みます。



さてさて。



今日は要所要所で写真をいっぱい撮ったんだけど、なぜかほとんど





photo:01





全てに






photo:02





マネージャーさまが







photo:03





写っていて、なんだか笑っちゃいました。
(そして、入りとステージと終演後で僕が全部違う服を着ているのにも、我がことながらちょっとウケました)


最後のポーズ、僕は首筋に氷を当てているんだけど、マネージャーさまは……何なんだろう?



「また君に番号を聞けなかった」の最後のポーズみたいになっております。



時に優しく、基本厳しく、でもやっぱり母親のような愛情? で包んでくれる素敵マネージャーさまです。



ではでは。



今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m



あ、そういえばこのツアーで差し入れとかのお礼をあんまり言っていなかったですねm(_ _)m



沢山の物を本当に本当にありがとう。



お手紙も全部読んでるからね。



ありがとう。だいすきです。



またね。



うぱー!