ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_6625.jpg

福岡ドラムロゴスでのライブを終えて、これより東京に帰るところです。



みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m



いきなりの自分語りで申し訳ないのですが、最近、前よりももっともっとライブが楽しくて仕方がないです。



ライブが出来るという喜びと、感謝の気持ちがそうさせているんだと思います。



鹿児島、熊本、福岡と九州ブロックを周ってみて、強くそう思いました。



ありがた過ぎて、自分たちの恵まれた環境に泣きそうになりました。



今日の福岡もめちゃくちゃ
楽しくて、怖いくらいに盛り上がったし、全ヶ所本当にハッピーで仕方がないです。



ありがとう!



来てくださったみんなに、そして、来れなかったけどこのブログを見て下さっている人に少しでもそれが伝われば最高に幸せですm(_ _)m



福岡、追加公演は平日だし、都合悪い人も出ちゃうのかもしれないけど、今回色々あった中で僕たちが話し合って出た結論なので、どうか前向きに受け止めて下されば嬉しいですm(_ _)m



六月にまたみんなで思いっきり騒げたら、こんなに最高なことはないよね。



なので、また会いましょう!!!



画像は昨日のものですが、終演後に「ストック」という花を抱えてご満悦なわたくし(髪の毛ぐちょくちょ)。



これは雑誌を見てくれたって事だよね?



わざわざ送って下さった方、心からありがとう!


ストックの花言葉は「愛の結合」!



……よくわかんないけど、また必ず会いましょう!!!



うぱー!