前回のライブで右目の上辺りをケガしてしまったのですが、一昨日、今日と病院で診てもらって参りました。



痛み自体はほとんどないので、懸念していたのは傷跡なのですが、一ヶ月~半年くらいの療養期間をおいて経過を見るものの、やはり少し残ってしまうようです。



コンプレックス満載のわたくしとしましては、正直、がびーん! という具合でございました。



が、すぐに、今更もう一個コンプレックスが増えてもまあ受け止められるかな、と思いました。



とりあえずスーパージャーマネのTさまに早速

「ひーん、傷跡残っちゃうって! 一応ビジュアル系なのにほんとごめんなさい!」

と電話したところ

「仕方ないでしょー! そんなんどうにでもしてやるわよ!(修正的な意味で)」

とのありがたーいお言葉を頂いちゃったので、なんつーか、僕は全然大丈夫です!



ただ、日本全国にいる(かいないかわかんない、むしろいないと思う)歌広場 淳の顔ファンのみんな!



ほんと、圧倒的ヘドバンからの圧倒的不注意で、ビジュアル系の命である(らしい)顔に怪我しちゃってごめんなさい!!!



こんなわたくしでも、いつか、この傷が勲章になるように頑張りますので、どうぞ変わらぬ声援を頂けますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m



もちろん、美容的観点から、可能な限りの治療には尽力する次第でございます。



そして!



キズモノになったことで貰い手がなくなってしまうことは必死なので、どうか、どうか……







photo:01






どなたか嫁にもらってやって下さいー!!!!!
(写真は在りし日のうたひろさん)



ではでは、今日は新潟に向かいます。



みなさんに会えるのを楽しみにしておりますm(_ _)m



うぱー!



うぱー!