ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_7838.jpg

今日は取材がございました。



久々に作業以外のお仕事でみんなが集まったので、取材が終わったあとはいつの間にやら集合写真の撮影会になっておりました。



しかし、うぱさんってばこういう時に限ってメイクの雰囲気を変えてちょっくら密室系入ってるもんだから、みんなと並ぶとアレな感じでした。



髪の毛切ってないのにヘアメイクで切ってる様に見えるのもなんかすごいなあ。



んー、でもこれも悪くないな、切っちゃおっかな。



まあ何が言いたいのかというと、みんな変わらず元気です! って事です。



最近ブログに画像載せていなかったから、みんなで写真撮れて良かった。



全国のみなさん、絶対にまた会おうね! 絶対ね!



うぱー!