実家の近くで大規模な火災があり心配していたのですが、連絡が取れて無事を確認出来ました。



いまTwitterで色々な情報を拡散しているのですが、私的なもので、たとえそれが非効率的なものであろうと、不安でいる方の声を出来るだけ広めたいと思いリツイートしております。



情報も可能な限りソースを確かめるようにしておりますが、正直100%確実に真偽を確認出来ている訳ではありません。



また、上に挙げたよう、現在安否が確認出来ずに不安でいる方の声を広めて、何かしらの情報を得る手助けにしたいと思っているので、一方で

『フォロワー数の多い方に「この人が不明なんです!」と個人的な捜索情報を拡散依頼するのは効率的では無いです。このサイトに不明者名を登録をしたほうが効率的→http://t.co/MojozwW』

という、リツイートの内容に矛盾が生じていることがありますが、どうかご了承下さい。



また、出来るだけそのようなサイトの情報もご自身でピックアップして、ご利用下さい。



もしかしたら間違った情報も拡散してしまっているのでは、という思いもありますが、決して悪意を持って広めている訳では無いので、どうかご了承下さい。



僕のツイートで混乱を招いたとしたら、それは僕の責任であり、謝罪します。



でも、後でなんと言われようと、まだまだ僕の判断で、可能な限り拡散していきます。



どうかご了承お願いします。